眠気と戦う在宅勤務・・・

朝早い生活をしているせいか、23時台になると睡魔に襲われるんですが・・・このサイクルってなんじゃらほい?って思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日も在宅勤務7時スタート。

今大体こんな感じです。時間配分的に言うと

 

7:00~9:00 自分の時間、とりあえずメール見たり色々雑用

9:00~11:00 だいたい会議。半分はどうでもいい会議。カメラオフ、マイクオフ、そして気持ちもオフ

13:00~17:00 だいたい相談タイムとか打ち合わせ。

 ある人と資料を画面共有しながら打ち合わせをしている裏で、Termsのチャットで返事をしながら、ラインでメッセージをやりとりしているみたいな・・・集中力持たないよね。

18:00~21:00 会議。っていうか、ミーティング?

チームマネージャー同士で、あーでもない、こーでもないって議論タイム。疲れる・・・

 

そんな感じなのでほとんど歩いてない。今日家にいるのもあって歩数1000歩くらい。やばいよね・・・この運動不足。その理由として、今日は合間合間にレポートを数十人分見る仕事もあって査読ってやつですね。あれも疲れるなあ・・・マジで。

 

明日は外出。某所にある会議室に一人1日こもり、ずっとWeb会議で話をし続けるという苦行。これ本当に苦行だわ・・・まあ、それでも自分がなれるための修業と思って仕事を引き受けた以上は文句言うつもりないんだけどさ。ただ、ちょっと初体験なので緊張しちゃうなあと。

 

明日頑張れば週末。乗り切ってがんばろうっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは