まあまあな感じの1日・・・

まったり出勤すると、気持ち的にも余裕が出来ていて、そういう時って穏やかに時間が流れるなあって思ったYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

今日は少しゆっくり目に起床。新宿で打ち合わせが10時だったので、ゆっくり起きて、ゆっくり出かけてみた。いつもの早朝出勤と比較してラッシュがきついなあと思いつつ、なんか今までこれが日常だと思っていたけど、早朝出勤が日常だとこのラッシュストレスになるよね・・・って思ったり・・・

 

新宿で1時間くらい打ち合わせしたあと、まっすぐ職場に戻って後はコツコツ仕事が色々こなせたので満足。合間合間に打ち合わせを入れておいたのだけれども、なんか相手の気持ちを組みつつ、咀嚼させるための裏作業って疲れるけど、まあ、信頼できるメンバーがいるだけ心の救いようがあるというもの。

 

夕方2時間くらい打ち合わせ。

来週月曜日、人前でしゃべる仕事があって、これ仕事じゃないな・・・業務時間外にお酒を飲みながらLightning Talkをしなければならなくて、その事前打ち合わせ。僕のパートは20分くらいだから、どうってことないボリュームだし、中身のコンテンツは完成しているので、後は自分のトークシナリオを作りこんでいくだけなんだけどね。今トークの完成度が8割くらい。まあ、なんとかなるかなあと・・・

 

当日酒飲んで、ピザ食べながら僕の話を聞いてくれるようです。

 

そんな下準備がありつつ、職場に戻ってきてコツコツ仕事してさくっと上がる。今日は精神的にも肉体的にも疲れてないのでまあ、良しとしますかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは