それなりに土曜日・・・

最近休みの日の反動というかだるさのダメージが深くなるのはなぜだろう?と考えてしまうYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は特に用事らしい用事もなかったので朝からコツコツ系の雑用片づけて、あと来週人間ドックなのでその荷物のパッキングとか書類書きとかで終わる午前中。

お昼食べてから一息ついて軽く部屋を掃除。ついでにロボット掃除機もメンテナンスしたけどさすがにもうタイヤのゴムが完全になくなりそうだからそろそろ新しい掃除機買わないとだめだろうなあって感じになりつつある。

 

ダラダラやっていたんだけど、最近家で何か用事や片づけするときはラジオを聞きながらするのが結構はかどるのよね。気兼ねなくというか気分転換になっているなあと。サクサク用事が片付いたので夕方ジムで1時間運動してストレッチも念入りにやって、帰りに超久しぶりに地元のつけ麺屋さんで運動した分帳消しになっちゃったかもしれないけど、ラーメンで今日の1日を締めてきた感じで終了。

 

来週は人間ドックに2日行くし、新潟にも日帰りだけど出張でそこそこ忙しくなりそうな1週間だから、明日はだらっと、のんびりと過ごそうかねえ・・・あと、何かやり忘れあったかな??

 

今日はこんな感じ

ではでは