今週もやっと終わった・・・

久しぶりに全く持って達成感のない1週間だったなあって思ったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今週は年度末に近いって事もあり仕事も動かないし、雑用締め切り系が多くて、その対応でつまらない仕事が重なったっていうのもあったので、だるいなあって所に花粉飛んだり、雨降ったり、色々家の用事も多くてなんか疲れた。

 

シンガポールから輸入していた荷物が履歴見ても、通関したのに数日動かなかったのでサポートセンタに電話したら

「問い合わせNOが変わる場合があるので、そこ確認いただけますか?」

「いや、送り先から、荷物動いてないから確認しろって連絡きたので、連絡しているのですが・・・」

って意味不明な事言われて、問い合わせNO言ったら復唱しますっていうので全然違う番号言われて2回言いなおして、そんでもって、では連絡先を教えて下さいって言われて、これも復唱しますで2回間違えて、どんだけ聞き間違いおこしているんだよ。って思ったけど、結局荷物は近くの郵便局まで来ているっていうのが分かったけど、期限明後日までって、なんかもうちょっと融通してくれてもいいのに・・・

 

とりあえず今週末は、なんかどっか行こうかなー

その前にまずはここ数日足が痛くて休んでいたのでジムも行かなきゃ。

 

今日はこんな感じ

ではでは