雨の日ドライブ・・・

雨の日っていつもよりちょっぴり憂鬱になり気味な気がするYoshiです。こんばんは(+_+)

 

今日は出かける気全くなかったんだけど、この雨の中嫁さんが地域のイベントに参加していて荷物を忘れたので届けてほしいというので、ちょっと車出さなきゃって思ってお出かけ。荷物を渡して、なんかどっかぶらっと行きたいけど、なんだかなあってぶらぶらしていたんだけど、途中そうだサンシャインにでも行くかと池袋へ。一般道でダラダラ行ってきた。

 

けど駐車場代が30分300円。3000円買わないと2時間の駐車サービスが付かない。サンシャインついたもののお店見ても、そこまで欲しいもの全くなくて、かと言って日用品が売っているわけでも無くて、これはあれだなー駐車場代もったいないなーって思ったら滞在時間40分。(笑) ぎり300円で脱出できたから、まあこんなものかなと。

 

帰りは渋滞に巻き込まれるのが嫌で回避していたら余計に時間かかった感じで最初から大通り走っていればよかったかな?って思いつつ、18時前に帰宅。まあ、家にいたらダラダラゲームしていただけだし、かと言って外に出ても何もしてないんだけど、ラジオ聞きながら雨の日ちょっとドライブしたと思えばいいかな?

 

今日はこんな感じ

ではでは