ワクチンダメージ・・・

1回目のワクチン接種なのに意外とダメージでかくて結構大変なんだと思ったYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

とりあえず左腕めちゃめちゃ痛い。

まず寝返り打てない。左を下にすると痛くて目が覚める。なので、左側向けない。何度かそれで痛みで目が覚めてちょいと寝不足。

そんでもって、起きたら左腕が肩より上にあげられない。痛くて・・・そんな感じだったので若干の寝不足。まあ、それでも、昨日よりはマシなのかもしれないけど・・・

ってな感じで午前中はダラダラと過ごし。午後はちょいと買い物って事で百貨店に行ったもののめぼしいもの、欲しいもの何もなく終了。久しぶりに駐車場代払った気がするなあ・・・なので、まっすぐ帰ってきて16時。

あとは、だらだらとテレビを見て終わった1日。

 

明日どっかいこうかなーって思った所で特に思いつかないんだよなあ。

人混みは行きたくない

暑いから電車とか歩くの嫌だ。

かと言って近所もやだ。

でも、夜遅くまでは嫌だ。

 

ってなると場所はどこになるのかなあと。

うーん、悩む。

 

今日はこんな感じ

ではでは