だるい、だるい、だるい・・・

なんだろうなあ・・・体のだるさが全く持って取れない気がしているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

筋肉痛ひどすぎて戻れない・・・まだダメージ中。やっぱり間をあけちゃダメなんだな。反省・・・もう動くだけで上半身痛くて痛くてしょうがない。そんな日。

とりあえず午後からやばい会議が2つあるので、その準備をしていただけの午前中。ついでに色々やんなきゃいけない用事とかこなし仕事だけで午前中終わる。

 

午後会議4つ。まあ、相手に嫌な事を言うための会議で相手がムッとしてしまった所もあったけど、こっちもポジショントークからしょうがないのよね・・・だって仕事だもの。だから、そんな感じでちょいと進める感じでサクサク仕事こなして久しぶりに早めに終了。

明日はゆっくりしようかな・・・本当はジムに行きたいけど、これは無理だな。

だって、こんなにも筋肉痛のダメージが半端ないんだもの。

 

でも、あっという間に10月。転勤して3か月経過してしまう。

何かしたのかな?何もしてないな・・・さぼっているな自分。だって手を抜いているもの。だって、手を抜いてやっても今の仕事量も精神的汚染度も全然低いんだもの。まあ、新参者だからしゃしゃり出ないようにコツコツやるしかないんだけどねえ・・・

 

今週全然シルバーウイーク感全くなし。

 

今日はこんな感じ

ではでは