おだやかな1日・・・

今日は精神的に負荷の低い日だったなあ・・・と、つぶやきつつも、たまにはこんな1日があるのはうれしいなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は全体的にまったりDay

何にしろストレスが起きる環境じゃなかったからね・・・午前中は某所でコツコツ仕事。たまにゆっくり起きるのも悪くはない。

某所でまったり仕事の整理をしつつ、午後は某部署の会議に出て眠気と戦う。

 

途中懸案だった自宅PCのメモリとCPUの件。CPUはサクッと返金処理してもらえたので、会社帰りに中古のPCパーツショップでCPUを中古で購入。まあ、中古でも今のスペックよりもはるかにいいから問題ない。そしてメモリもダウングレードの交換処理してもらえたので週末テストかなあ。差額のお金を辞退する代わりに対応してもらえたけど、もともと楽天のポイント交換だから痛くもかゆくもない。とりあえずラッキー。

 

そんなこともあり夕方別のミーティングに出て終わって19時。パーツショップよっても久しぶりに気持ち早く帰れた感じ。

なんか、昨日行ったジムの筋肉痛が痛い・・・

 

穏やかな1日だったなあ・・・

こういう日が続けばいいのに・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは