ぬぐえない・・・

一度ついた嫌悪感って、頭で理解しようと思っていても、なかなか本能的に取る事はでいないものなんだなって改めて認識したYoshiです。こんばんは( ;∀;)

 

今日は1日事務所にいました。なんてことない1日。ただ、そこそこ打ち合わせは入っていたし、やることはそれなりにあったけど、今仕事面では精神的に安定しているような感じ。っていうか単に締め切り仕事に追われてないってだけなんだけど。結局キャパだよね。キャパ。自分のキャパをいかに余裕持たせて開けておけるのか?それに尽きると思わない?だって余裕ないとクオリティ下がるし、クオリティ下がるとミスするし、結局余裕があるとリカバリーできるし、バックアップが効くし、それなりに自分の中で段取りが出来ているといろいろ対応できることあるかなあと。

 

だから相手が段取り力ないとマジで疲れる・・・だって、今日の会議で会議資料を事前に出さないで俺は何を準備すればいいのかと。そんでもって、その準備がない状態で会議に参加して、さあどうしましょうか!って言われてもさ、そんな会議一つろくに回せない人と一緒に仕事したいって思わないでしょ・・・

 

今日もそんなことを垣間見る時間があって、なんか一緒に絡みたい、仕事したい・・・だから一緒に打ち合わせ出てくれ、参加させてくれ、いろいろ教えてくれって言われてもさ、君がそこで息を吸ってはいている理由ないよね?って優しく諭したんだけど、そんなものなんか意味あるのかなあと。

 

めんどくさいことになりそうだから、めんどくさいって言っているんだけど、それなりの準備くらいしてこいよ・・・って思うのは罪なのかしら・・・

 

そこそこに仕事しつつ、お昼は一人だったのでマックでまったりしてたけど、なんだかんだで19時くらいで退社。そこからジム行ってきた。

 

今日は筋トレ真面目に2時間。いつものウエイトにやっと戻ってきた感じでいい疲労感。明日はゆっくり出社にするつもりだから、大丈夫かなあと。

 

やっぱ運動大事だわ。

体重全然減らないけどね。

 

今日はこんな感じ

ではでは