連休中日・・・

いやはや、なかなかにこじらせてしまって今の時間も寝付けてないYoshiです。こんばんは|д゚)

 

理由はPCの交換というか、作り直し・・・手間取ってまして。まず、換装先のマザーボード用に買ったCPUとメモリが初期不良。認識しない・・・しょうがないので、スペック落ちている奴で動かしていたら、CPUのファンを手違いで割ってしまって、これがないとどうにもこうにもならないので、しょうがなくPCショップに行って買ってくる。

 

買ってきたので、一応復旧というかWindows10まであがってきたものの、TVチューナー買ってきたの全然認識しねえ・・・苦笑 PCでTV見れないんですけど・・・

コツコツ合間見ていろいろやっているけど、まあ、しばらくまともにこれ、動かないな・・・とりあえず、最低限までは戻せたけど、まだまだ時間かかりそうです。

 

ただ、左利き用のトラックボールマウスはすごくなれたらいい感じ

 

というわけで、明日も1日家でコツコツ作業だわ。

色々ネットで調べながらやっているけど、買ったボードの情報少なすぎるわ。

 

あーしんどい。

今日はこんな感じ

ではでは