連休最終日・・・

なんか連休ってあっという間に終わるよね。明日から仕事だと思うと萎えた気持ちいっぱいになっているYoshiです。こんばんは(^◇^)

 

連休最終日。今日も黙々とPCセットアップ作業。とりあえずいろいろ設定ファイル変えたりプログラム修正したりでテレビまでは見れるようになった・・・あとは適当に使っていたプログラムまでインストールまで終わったからいったんこんなものだろう的な感じ。

あとは今まで使っていた古いNASを外して新しいものに切り替えたけど、まず古いものからデータを消去して捨てる準備しなきゃ・・・あと、ちょっとって感じ。

 

交換したPCの古いケースとメモリ出てきたので近所のハードオフに持っていったら50円だった。笑 まあ、捨てるのも処分費用かかるからそれよりましかなって思っていたので、それでも全然いんだけどね。

あとは初期不良っぽいCPUとメモリが交換できればいいんだけどなあ・・・そこは無理かな。

 

今日はそれにしても散々な日。

PCのケース取り外すときに失敗して右手の親指の皮がむけて流血。そんでもって夕飯作っているときに左手の親指がやけどして負傷。なんだかなあ・・・

 

明日からそこそこ仕事始まるので、そこそこ頑張りますかねえ

 

今日はこんな感じ

ではでは