ガチガチに痛い日・・・

やっぱり筋トレって間置いちゃだめだわ。全身筋肉痛でヒドイ状況になっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

やっぱり筋肉痛。ヒドイ。もう痛い・・・まあ、覚悟の上だけど・・・今日は今年最後の晴れ間って事もあり9時過ぎに外出。っていうか、単に用事をこなしただけなんだけど。銀行行ってよどばしで買い物して、ちょっとお茶して、そして、帰りにちょこちょこと小物買っただけに横浜行ってきただけなんだけど、人多かったわ。そそくさと用事だけすませて帰宅。

 

午後は風呂掃除。とりあえず2時間くらい掃除してピカピカになったので今年の大掃除終了。筋肉痛に腰が痛くなり最悪だったわ。

とりあえずこれで我が家の掃除はあとは息子さんと娘さんの机の周り掃除で終わりですわ。

 

自分は夕飯作って食べ終わったあたりで2時間気絶の爆睡。疲れていたみたいです。

そこから、目が覚めて頼まれていたスイッチの設定変えたり娘ちゃんのスマホにガラス張り付けたりしてやることやったかな。

明日は、外出してもジムくらいかな・・・

 

うん、なんか、最近早寝生活しているから12時までもたない・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは