中休み・・・

本当は明日休みにしようと画策していたんだけど、予定を入れられたので単なる中休み的な休日を過ごしたYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日はゆっくり起床。予定なし。

ダラダラと過ごす1日だったかな。午前中ゲームしかしてないし。

天気も良かったけど、よくよく考えたら車買って半年以上たっているのに洗車2回しかしてないじゃん・・・もっとも、コーティングそこそこ聞いているし、地下に埋まっているし、大雨の日に出かけて綺麗になってしまったりで、結局洗車してないから、どっかでしてこないとな・・・と思ったり。

 

15時くらいから、息子さんが誕生日近いという事で、食べたいものを食べるという事になり、なぜか焼き肉屋。やっぱりおっさんになるともう量は食えないよね。量は・・・前を見たら息子さんは肉ばっかり食っているし、横をみたら、娘さんはケーキ、ゼリー、プリン、アイス、ってここ焼き肉屋なんだけどね・・・って思いながら、まあ、自分はちょろっと食っただけでギブアップ。

 

帰りにこれまたちょろっとドン・キホーテで買い物。別に大したもの全く買ってない。食料品とか・・・でも、お会計1万円超えているのってきっと酒なんだろうなあ。酒。

 

こんな感じで帰ってきて、気が付いたら1時間くらい爆睡。

あれ?鬼滅の刃見ていたはずなんだけど終わってるし・・・

 

ああ、休みがあっという間に終わってしまった。

明日は早起きして、朝から新宿に行かなきゃ・・・来週から自分の上司になる新ボスとの事前ミーティングだって、あーめんどくさい。これが理由で休みキャンセルしただけなんだけどね。それでも、金曜日。まあ、適当にがんばろう。

 

今日はこんな感じ

ではでは