早朝勤務・・・

寝不足なのかリズムが壊れているのか季節的要因なのかなんとなく全力全開モードではないなあと思っているお疲れYoshiです。こんばんは(*_*;

月曜日。うーん、朝はやっ!!
なにせ、今日府中駅に8:45分って、最寄り駅7時ちょいすぎの電車でギリなんですけど・・・

とにかく眠い。川崎から南武線分倍河原まで爆睡してやろうと思ったのに眠くてぼけてて登戸止まりの電車に乗ってしまい、登戸駅からすげえラッシュにもまれて、あーあーあって感じ。体力激しく消費。

そして待ち合わせ場所にヘロヘロになった到着。

今日は先生の日だったので朝1時間半、午後1時間半、がっつり先生をやって終わったの15時。本当はサテライトオフィスで仕事して定時に上がる予定だったけど、このところの名刺の消費が激しく在庫枯渇。しょうがないので補給を兼ねて職場に戻る。ついでに勤務管理関係の処理をしたり雑用こなしたり結局バタバタとしてあっという間に終わる。

途中、ボスに久しぶりにあったのでちょっと状況報告とか・・・

「うん。分かった。そのまま進めてOK」

って言われているので問題ないけどさ、ただ、宿題も増えちゃったよ・・・めんどくせ。

でも、明日も早いし体持たないのでさっくり2時間だけ残業して帰ってきたけどさ、明日も早起きだしあと残り2日先生業務が終われば一息つくかと思ったんだけど、ココの所逃げ回っていた人に捕まる。

「Yoshiさん、来月の新入社員向けにやる説明会。Yoshiさんの部署は誰がやることになりましたか?」

「あー。えーっと、その・・・誰もいないので僕やります」

「そうですか・・・じゃあ、諸々お願いしますね」

「はい・・・あの、時間はどれくらいですか?」

「今回1時間確保しました。それを8回お願いします」

8回かよ・・・orz しかも、さっき家でそのコンテンツセットを試しにしゃべってみたけどどう考えても後20分足りないんですけど・・・もう、いっそのこと、お蔵入りしている幻のTVCMのボツ集でも見せて時間つぶそうかしら・・・

もう、ほんと売れっ子アイドルなんですが・・・苦笑

計算したら5月は5日も職場にいない予感。だいたい、日曜日移動で月曜日の朝9時に山形に来いってさ。しかも、その足で長野移動しろとか嫌だ・・・

はあ・・・まあ、いいんだけどさ、体調崩さないようにしよ。

今、我が家では、はるくんがお熱。大丈夫かしら?
早く治りますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは。