コロナワクチン・・・

1回目なんだけど、やっぱり予想通りというか、すげえ痛い感じになってきたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

なんだかんだでコロナのワクチン接種1回目行ってきました。

車ダメって書いてあったので近くの駐車場止めようとおもったけど、すんなり止められてあれなんだったんだろう・・・って思ったけど予約時間前に行ったら、すんなり手続き終わってサクッと問診されて、ものすごくシステマチックに注射されて終了。15分くらい待ってみたけど、何も起きず無事終了。

 

帰りに買い物とか一通り済ませてから帰宅。

なんか夕飯食ったあたりから左手全体がなんか軽くしびれている感じ(実際はそこまでじゃないんだけど)とやっぱり注射したところが痛い。ジンジンしている感じ。あと気持ち頭痛いのとあくびが止まらないのはなぜなんだろうって思いながら結局ぼけっと時間を過ごしてしまった。

 

きっと明日副反応来るのかな?でも1回目だからなあ・・・2回目じゃないからきっとそこまでじゃないんだろうけど、どのみち今週末はおとなしくしていましょうかねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは