やっと終わった週末・・・

あれだよね。仕事をしている環境が変わらないって仕事しているのかしていないか区別がさっぱりつかないよなあって思っているYoshiです。こんばんは('Д')

 

今日は割とゆったりした感じで1日終わった。

会議もそこまでもないし、特に締め切り仕事がなかったし、かといってちょっとした難題ごともあったけど、それでも、自分にはそこまで被害なかったし。まあ、このペースで仕事できればそれでいいかなと思う今日この頃。

 

結局来週からみんな休暇が増えるから、きっと、どこもかしこも「お盆開けたら」ってキーワードで仕事を手じまいさせているだけど、なんか2週間ガッツリ休もうとおもったら、ちょいちょい仕事を入れられてしまって、なんかなんだかなあって感じ。しかも打合せオンラインだからさ・・・別にいいんだけど、もうちょっと配慮してくれればいいのに真ん中の朝11時とか超中途半端。朝イチか夜にしてくれた方が別の事できたのになあって・・・

 

でも、今週終わってちょっと一息。明日はワクチン接種の日だ。

まあ、副反応何も出ませんように・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは