会議疲れ・・・

意味のある会議と意味ない会議があって意味のない会議は本当に時間の無駄だなあと思ってしまうYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は朝から晩まで会議三昧で疲れた。

ほとんど、話をしてないで聞いているやつだけど、人たくさん集めて、目的もゴールもはっきりしない会議って時間の無駄だよなって思っちゃう。それだったらオリンピック見ていた方が100倍マシだと・・・そんな中で参加してさ、次もなくグダグダの会議とか、1時間の枠で10分で終わるとか、なんていうか、計画的に仕事したいよなあっと思ったり・・・

 

なので午前中はあっという間に終わった。

お昼食べて会議で眠気と戦いながら画面みていたら20時近く。

もうあきらめてジムで軽く走ってきて少しすっきりした。

 

今日はネタがなかったな・・・

在宅だと外にいる刺激がないから微妙な気がしてきた。

 

今日はこんな感じ

ではでは