でっこみひっこみ・・・

表の表は裏。人は表と裏を使い分ける。だからこそ表だと思っていた事も裏だと言うを知らないのは幸せな事であって裏を知ってしまったらもう二度と戻れない気持ちが芽生えてくるんだろうなあと思ったYoshiです。こんばんは(-_-;)

いやはや、人間関係は難しい・・・
友達の友達はアルカイダじゃないけど、「この人は信頼出来る」と思っていた人が実は裏ではそうじゃなかったって言うのを知ってしまうと、なんだか今までと同じ接し方は難しいなあと思うわけなんですが、でも、怒りはPowerって考えてやっていたけど同時にクオリティも必要なんだよなあと思ったり・・・

ま、あんまり日記に愚痴は書きたくないタイプなんですが、思ったことをそのまま書くってコンセプトの日記なので愚痴も多めになりますが、ただ、救われているのは、それでも「Yoshiは悪くない」と言ってくれている人がいるって事。ピンチになった時ほど手を差し伸べてくれた人の恩だけは忘れずに対応したいなあ・・・

そんな木曜日。

昨日インフルエンザの予防接種をしたんですが、すげえだるい。風邪引いた感じみたいになっているけどあと注射した後がジンジンして痛い。きっとしっかり反応しているってことなんだろうけどさ。

なんか、ばかばかしくなったと言うか、疲れちゃって、今日は必要以外の言葉が発せずに黙々と仕事していた。必要最低限以上の会話もなく、話をする気も起きねえって感じだけど、それでも仕事はやってくるわけで、相変わらず人のセッティングした打ち合わせの上に重ねられてイラッとしたけど、まー後は淡々とやってやったさ。

打ち合わせ一杯だったけど、後半は隣の部署と打ち合わせしたけどなんとなく志があっているような気がしたのでちょっと安心した。少しづつ、少しづつ、相手の信頼を勝ち得ることが出来るようにがんばりたいものです。

打ち合わせも一杯だったけど、後半ちょっとしたトラブルに対応していたので少し帰りが遅くなる。

途中うちのボスが外で飲んでいて酔っ払って電話してくる。

「お前はまだ仕事しているのか?」
「はい。ちょっとトラブルで・・・」
「そんなの俺が明日対応してやるよ!だから来いよ!」

って言われたけどさ、さすがに一生懸命やってる同僚に「じゃあ俺帰るね」っていえないでしょうに・・・しかも回りに偉い人全部いなくて、判断できるの自分くらいしかいないのにさ・・・なので、ていよく断って残業しつつ帰宅。

なーんか、色々ありすぎてしらふで寝れねーよ。と思ったら家にあるチューハイ6本あけても酔わない体質どうにかして欲しいわ。

さーて、寝ますかねえ・・・
最近、我が家のあいかさん、いつもママにぴったりくっついて寝ているんだけど、寝相が酷くて夜中嫁さんが目が覚めるケースに我慢できなくなり、ちょっと離されて寝ているせいか、珍しくパパにぴったりくっついて寝てます。(笑) でも、ちょっとかわいいんだけどね・・・少し前に起きて

「一緒に寝て〜」

って泣きながらきたから、きゅんきゅんしちゃったよ。(笑)
ま、いつまで、こうやって頼られるんだか・・・

今日はこんな感じ
ではでは。