一進一退・・・

年度末ギリギリ週に人間ドックなんて入れちゃったものだから浮世離れ感が半端ないYoshiです。こんばんは(+_+)

 

元々ものすごく力を入れていたプロジェクトのコアタイムに当初の人間ドックの予定がかぶり変更したのが明日、明後日なんですが変更した後に、そのコアな内容がリスケになって、なんだよ。だったら予定通りで良かったじゃん。って思っていた人間ドック。ものすごくテンション低い所に追い打ちをかけて、そもそもの力を入れていたプロジェクトがテンション下がる出来事があって、まーもう、いいかな?って投げやり状態になっているんですけどね。今日は、ダラダラと仕事をしていたというわけ。

 

まあ、おかげさまで年度末仕事も乗り切れそうだし、今週末新潟の日帰り出張の段取りも整理できたので明日、明後日はさっくり仕事しなくて大丈夫そうなので、ドック行く鞄にはIpadだけ詰めて映画とか雑誌とか空き時間に読みまくろうかと思っている今日この頃。

 

明日は5時起きして6時前に家を出てちょっと車で2時間くらい走った所の病院にお泊り人間ドックですな。もうオッサンなので年に1回くらいは自分の体に向き合いたいものです。

 

20時以降ごはん食べないでください。って言われてるけどよくよく考えたらもういつも食べてないしな。水だけで・・・って言われてもお茶飲んでいるのが水になるだけなので苦痛はないなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは