なんだかなあ・・・

暑いのか寒いのか、はっきりしない陽気は体調崩しちゃうよねって思ったYoshiです。こんばんは(~_~)

朝起きて、とりあえずスマホぶっ壊した経緯を聞く。家でゲームやっていたら手から滑って落とし、落とした所がYoshiの机の脚の部分が鉄でそこにカドを充てて一気に破損・・・そんな感じ。もう怒るに怒れないんだけど、嫁さんに言ってなかったらしく朝から嫁さんキレる。もう穏やかに過ごさせて欲しいんだけどね・・・

とりあえずめんどくさいから、もう故障修理キットの手配して終了。明日予備機戻ってきたら速攻送り返さないとな・・・

そんなものだから、とりあえず朝からバタバタしていて、仕事もバタバタ。

何かの件でちょっと偉い人のところに行って説明してくる。あーでもない、こーでもないと思った事を聞いてくれる人なのでちょこっと仕事を進められそうな環境が最近身近になってきたので仕事のやりやすさをいただける反面。物量というか精神的負荷というか、そんなものが少々重荷になりつつあって、今日は同僚がちょっとダウンみたいな・・・ま、年度末だしね。

年度末色々やり取りしている件が片付かないまま年が明ける事になりそうなんだけどさ、どうにかならないのかねえ・・・ちょこっとでもいいから仕事が進んで効率上げて欲しいんだけど3月末で終わるプロジェクトがあったのに、まーた別のプロジェクトが立ち上がっているらしく

「もう、今は無理。これ以上仕事増やしたらパンクする」

って言ってみたものの、やっぱ忙しいよね?もうサクサク決めていかないと仕事が消化できないんですけど。

そんな感じで定時退社推奨日に会社出たの21時。
そこからジムに行って小一時間運動して現在に至る。

明日は久しぶりに筋トレしよう。そうだ、そうしよう・・・

今日はこんな感じ
ではでは