人間ドック

久しぶりにまったりとした時間を過ごしているYoshiです。こんばんは

今日は人間ドックで某所に泊まってます。明日までの予定。
朝5時過ぎに家を出て2時間くらい高速乗って到着7時の一番乗り。検査は8時過ぎからだったんだけど朝早くスタートできれば終わりも早く終わるってことなのよね

午前中さくさく検査項目をこなし途中糖負荷試験で2時間間空けなきゃいけない間はマッサージチェアに座りながら持ってきた雑誌と動画を見まくっていたらあっという間に時間が過ぎた。なので苦にはならなかった。
午後もCTとかMRIやって終了。15時前に終了して宿泊施設に備え付けの温泉に入ってまったり・・・最近この時間の流れはなかったなあ・・・

夕飯食べたんだけど、めっちゃ量が多くてしんどかった。
明日胃カメラと大腸カメラだから結局朝起きて下剤を飲むことになるのに・・・苦笑

でも、年に1回くらいは自分の体にむき合わないとね。

明日は午前中で終わるのでちょっと寄り道してから帰ろうかなー

今日はこんな感じ
ではでは