人間ドック1日目・・・

年に1回の人間ドックのために今日は伊豆近郊に朝から来ているYoshiです。こんばんは( ・∇・)

朝5時起床。8時から受付開始なので1時間前に到着しようと思って車で伊豆へ・・・新東名出来てから道もそこまで混まず1時間ちょっとで到着。受付順番1番かと思っていたら元気なおっさんが自分以外にもいて3番手。それでも早く来たからドックの検診もサクサク終わってストレスはないんだけどね・・・

病院と言いつつも宿泊施設併設だから引きこもりの自分としては不満ない。別にここまで来なくてもいいんだけどね。日帰りより健診項目多いので同じ無料ならこっちがいいかなあと。それにたまに一人で静かな時間ってのも悪くない。

溜まったdマガジンの雑誌読んで、本を1冊。小難しい仕事関連の本は半分読んで飽きた。でも、まあ仕事の事考えず、こうやって何もしない日って贅沢だなあと。

15時くらい。全ての項目終わったので併設の温泉に入る。もちろん一番風呂だから誰もいない。これもいい気分。結局ダラダラと過ごして温泉入り。夕飯まで一眠りして夕飯食べて、また温泉入って現在に至る。至極贅沢な気分。

ま、これだけ書くと楽な人間ドックだけど明日は結構大変。朝早く起きて2リットルの下剤をのみ。朝から胃カメラと大腸カメラ・・・これが結構苦痛なのよね・・・

なので今日は早く寝よ。

今日はこんな感じ
ではでは


年に1回の人間ドックのために今日は伊豆近郊に朝から来ているYoshiです。こんばんは( ・∇・)

朝5時起床。8時から受付開始なので1時間前に到着しようと思って車で伊豆へ・・・新東名出来てから道もそこまで混まず1時間ちょっとで到着。受付順番1番かと思っていたら元気なおっさんが自分以外にもいて3番手。それでも早く来たからドックの検診もサクサク終わってストレスはないんだけどね・・・

病院と言いつつも宿泊施設併設だから引きこもりの自分としては不満ない。別にここまで来なくてもいいんだけどね。日帰りより健診項目多いので同じ無料ならこっちがいいかなあと。それにたまに一人で静かな時間ってのも悪くない。

溜まったdマガジンの雑誌読んで、本を1冊。小難しい仕事関連の本は半分読んで飽きた。でも、まあ仕事の事考えず、こうやって何もしない日って贅沢だなあと。

15時くらい。全ての項目終わったので併設の温泉に入る。もちろん一番風呂だから誰もいない。これもいい気分。結局ダラダラと過ごして温泉入り。夕飯まで一眠りして夕飯食べて、また温泉入って現在に至る。至極贅沢な気分。

ま、これだけ書くと楽な人間ドックだけど明日は結構大変。朝早く起きて2リットルの下剤をのみ。朝から胃カメラと大腸カメラ・・・これが結構苦痛なのよね・・・

なので今日は早く寝よ。

今日はこんな感じ
ではでは