人間ドック2日目・・・

慣れない事をするとリズムが崩れてしまうのかな?と思いながら1日過ごしたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日9時に寝ちゃったよ・・・正確には寝落ちしてて気が付いたら2時だったって話なんだけど、すげえ睡魔に勝てなかったみたい。そこから二度寝して起きたのが7時。10時間近く寝るって・・・って思ったけど、人間ドックで平穏な朝。いつもなら下剤飲んで大腸検査があるんだけど今回はなかったので、朝穏やかな日。

 

検査時間になって鼻の拡張する薬入れてしばらく待ってから、検査室に入りゼリー状の麻酔を鼻に入れてから、鼻からの胃カメラ。もう口には戻れない・・・

でも、ウミガメのように涙止まらないし、よだれでるし、鼻水とまらないし・・・って事で10分もしない間の時間だったけど、胃カメラ終了。今日はこれで終わりなのよね。

診察終わって、温泉入って検査終了。

 

検査終わりにせっかくだからと地元の料理が食べたくて軽くお昼を食べてから、近くのららぽーと沼津へ。特に何も買わなかったけど平日昼間のショッピングモールもなかなかに空いていて見やすかったかな・・・

そしてお昼過ぎに沼津を出て帰路へ。本当はもうちょっとお出かけしようか悩んだけど、この後の天気とか帰りの渋滞とか考えると夕方前に横浜についていたいなあって思ってさくっと帰宅。

 

今週は明日は宮城に出張です。なんか移動多いな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは