人間ドック1日目…

朝早く起きて高速を走ること2時間弱。人間ドックに行くだけで伊豆まで来る羽目になっているYoshiです。こんばんは(^。^)

今日、明日と人間ドックで泊まりです。朝から活動しているので眠い・・・朝から7時に病院到着。受付8時半と聞いて1時間早く来る人いるだろうからもっと早く行けばいいや・・・と思っていたら開いてない・・・笑
それでも30分くらい待っていたら開いたから良かったけどね・・・

検査自体はスムーズ。特に問題ないかは明日にならないとわからないけど、検査順番が早かったのでお昼ご飯まで時間があったり、午後の時間も待ち時間多かったけど、その分早く終われたので温泉付きの宿泊施設だから温泉に入ってマッタリしてから夕飯

夕飯もそこそこ良いご飯だけど、この後明け方に起きて2リットルの水を飲んで全部出すことになるから結局食べ物意味ないなあ〜と思ったり・・・

とりあえず久しぶりのゆっくり出来る日だから夜は早く寝て明日に備えよう。

今日はこんな感じ
ではでは