前日・・・

どことなく完璧な体調ではないような気がしている中明日から人間ドックって微妙な気がしているYoshiです。こんばんは(^.^)

もう水しか飲めないけどおなかが空いた・・・それも、これも明日検査っていう事なんですけどね。伊豆まで泊まりで人間ドックなので朝6時過ぎには家を出ないといけないのがちょっとめんどくさい・・・

なので今日は時差Biz以上に早寝になるわけですが特に予定もなかったのでお昼近くに起きてまったりとしたスタート。嫁さんはバレーの審判講習会だったらしく午前中でかけていたけど午後戻ってきて、入れ替わるように自分はジムに行く。ま、ガッツリやれる感じではなかったので30ぷくらい筋トレしてから30分有酸素、それから少しバイクやって終了。それでも体がだるいのはなぜなのかしらねえ・・・

ジムでトレーニング中にはるとさんがホームセンターに行きたいというので一旦家に戻って車でホームセンターへ。なんでも夏休み明けに図工の時間で工作する材料を買っていうのでメモみながら木材、ネジ、ちょうつがいを話し込んで決めてきた。ついでに、歩いている途中に自分のサンダルもぶっこわれてきたのでゴム用の接着剤も買って来た・・・

家に帰るとよめさんとあいかさんが一緒に夕飯作っていた。

ご飯食べた後、家族でUNOしている横で、まろんさんがウトウトとしている。なんか平和だな〜

こんな穏やかな日曜日も悪くないね。

今日はこんな感じ
ではhであ