人間ドック2日目・・・

ドックの朝は早く、そして終わるとどっと疲れるなあと思っているYoshiです。こんばんは(+_+)

 

2日目6時前に起床して下剤飲む。冷やしすぎると2リットル近い飲み物で体が芯まで冷えるので常温で飲むんだけど、飲んで8時半から検査。胃カメラと大腸カメラ一気にやるからダメージでかいよね。胃カメラは鼻からやったらもう口では出来ない。今回も問題なし。大腸カメラ。あれ何度やっても辛い時はつらいよね・・・なんか4年前に発覚していたポリープが大きくなっているので切った方がいいと。まあ、発見しただけ良かったけど・・・

 

それ以外は毎年指摘されている事項もあったりして、まあ、結局運動と食事、これしかないんだよなあと思ったり・・・

終わって近所に、さわやかのお店があったのでハンバーグでも食べようかな?って思って開店直後に行ったけど、開店直後でもあの店だめなのね。すげえ人がいすぎて断念。1時間とかまってまで食べたくないのよね。って事で近くのショッピングモールに行って軽くぶらぶらしたものの、思ったほど何もなくてこれまた30分くらいで終了。

 

帰りは渋滞に巻き込まれずにまったり帰宅したので15時くらい。それでも、なんか明日は2日仕事全く手を付けてない反動で忙しくなりそうだから早起きして仕事しよ。

 

今日はこんな感じ

ではでは