休み明け・・・

だるいなあ仕事開けるとタスクがたまるからだるいなーって思いながら1日仕事をしまくっていたYoshiです。こんばんは(+_+)

 

ICTの技術が発達していますからね。どこからでもいつでも仕事できるんですよ。でも、たまには喧騒から離れて仕事はしないと決めたので昨日、一昨日とメールは読んでいたものの返事とか色々やらなかったので朝からまあ、色々仕事たまるなあと。7時から仕事始めて午前中はスケジュール調整、庶務、メールの返事、チャットの返事、自分のタスクリスト更新するだけで終わった。

 

午後はお昼食べてから会議が2つあったけど、合間にちょくちょく雑用的な作業に忙殺されていたのであんまり余裕なかったな・・・さすが年度末。

でも、年度末と言えども、契約事務処理は今回ないのでそこはすっごく楽なんだけど、ただ4月のスケジュールパズルがしんどい。だって、もうGW開けのスケジュール調整がでているんだけど・・・まあ、そこはしょうがないとして、明日年度末最終日なのに出張というあり得ないスケジュールにしちゃったものだから、それもめんどくさい事になっていて、どこかで雑用しなきゃいけないけど帰りの新幹線の中かしらねえ・・・もう明日はグリーン車で新潟から帰って来るって決めたんだ!(単にポイントが余っているというのもあるので・・・)

さて、この後はコツコツ運動しなきゃ。

 

今日はこんな感じ

ではでは