休み明け月曜日・・・

休み明けって全然やる気起きないよね。それでも時間は進むし予定はあるしなんか世の中の激変しているさなかに自分は何をやっているんでしょうねえって思ったYoshiです。こんばんは(T_T)

 

今日は打合せなんもない日。

こういう日だからこそ、諸々たまった仕事を吐き出して棚卸するの大事だなあって思いながらスケジュール調整のパズルをやっていただけの1日。ほとんど外に出てないし、午前中はやらなきゃいけない研修を2つこなしてテストパスしたら終わっただけの午前中。

 

午後は黙々とメールして返事して、スケジュール調整して、その仕事の資料いつ作るかな?って考えてタスク整理して、棚卸して余った時間で資料をコツコツ作っていた感じで合間、合間にチャットで細かいやり取りしていたのでほとんどトイレ以外は席をたたないまま終わったな・・・って、おかげさまでもう20時。7時から働いているから実働だと何時間なのかねえって感じ。

 

後は今週出張またあるのでその間の仕事の段取りとか・・・明日は新潟で明後日は県内だからいいんだけど移動時間の間は試験勉強しようかな?とか、あーそういえばこの手続きもしてないなとか、そうだ。もうカフェインキャンディ切れてるわ。とか、このあとジム行く前にドラックストア寄ってATMでお金おろしてこなきゃ・・・

 

とりあえず今日も自転車こぎながら試験問題がんばろうっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは