祝日前・・・

今日は歩数的に見ても動いてないずっと黙々と仕事に没頭していた日に違いないYoshiです。こんばんは(~_~;)

朝から21時まで、トイレに行くくらいしか席を立たずにずっと職場で仕事に没頭していたなあ。

あ、ちょっとボス説明あったか・・・

9時過ぎに出社して、昨日休んだ反動を取り戻すためにずっとメールを読んでは返事を返し、色々手帳にメモをして、段取り整理して、あっという間に過ぎる午前中。もちろんお昼は予めウイダーインゼリー買っておいたので食べながら黙々と仕事。

午後もちょっとボス説明したけど、まあ、1時間くらいでとりあえずGOが出たので仕事がちょっと進むかなあと。そこから、来週色々使う資料を作る。

・来週訪問するお客向けの資料
・大ボスに説明する資料のアウトライン
・添削してくれって言われている資料の内容を赤ペン先生

それだけでも相当ボリュームあるんだけど合間合間に電話がなったり、あれや、これや・・・そんなものばっかりで対応する1日だったなあ。今日やろうと思ったこと2個だけ終わらなかったけど、それは週末コツコツやるしかないな。

そこにいても、終わらない仕事とか、気分が乗らないと進まない仕事とか、色々あるけどさ。

でも、やるしかないのよね・・・やるしかさ。

あっという間に1日が過ぎていく・・・

今日はこんな感じ
ではでは