ありきたりな日曜日・・・

休みはあっという間に終わってしまうなあって考えながら1日過ごしていたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日はちょっとゆっくり起きたけど天気も良い。そんな日曜日。

起きてテレビをつけてもニュースがね・・・あんまりみたくないニュースばっかりだからニュース消してずっと午前中はウダウダとネットで動画をみまくりつつも、1件ちょっとしたミーティングをしなきゃいけなかったので小一時間打合せ。

 

打合せ終わりにお昼を食べてから部屋の片づけとか・・・綺麗になったんだけど先日壊れたシャワーホースを直すにはバスボンドが必要だなあって思ったので近くのホームセンタへ。ちょっとの移動なのに結構車混んでいて疲れる・・・

そして酒がなかったのを思い出し今日選挙特番見ながらウダウダするには酒欲しいなあって思ってこれまたドンキに行って軽く買い物。それも渋滞で結構疲れる・・・

 

夕方戻ってきた今日大したことしてないのにすでに疲れてるって微妙な体力だなあと。結局ラジオ聞きながらそのまま寝てるし・・・

ま、そういう週末があっても悪くないよね。

 

今日はちょいとごはん食べたら軽く勉強してみようかしら。

 

今日はこんな感じ

ではでは