いつもの日曜日・・・

GWもあっという間に終わってしまったなあという感じでありきたりな日曜日を過ごしていたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は晴れたり小雨がぱらついたり、肌寒かったり変化に飛んだ1日だったけど僕自身は全く変化に飛んでない1日を過ごしていたような気がします。

ただ、気持ち早く起きたかな~って思う程度で、ゆっくり起きて、ウダウダと午前中は過ごし、ちょこっと用事を片づけ、そしてお昼を食べたら眠くなり、お昼寝。

なんだかなって感じの日。

 

読み切った漫画は読了したものの読みかけの本は全く読了にならずに夕方になってしまうなあと思って、これじゃいかんと思ってジムへ行く。

ついでに、GPSレシーバーのオービスデータもVerUPさせて、ジムでは軽く走って、軽く自転車こいで終了。

 

戻ってきて軽く家事をこなし一息ついたら、仕事用の資料作りの頭の体操を少ししないとな~明日から仕事だけど休み明けって全然テンションあがりませんね~

 

あっという間にGW終了だけど、最近コロナで季節感漂うイベントが少なくなったり自ら体験もしてないので、この後つゆだっていう実感全くないですね。。。

早くコロナは終息してくれないのかしらねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは