連休初日・・・

3連休。けれども、連休感が全く感じられないYoshiです。こんばんは*1

 

コロナの影響でどこか行こうかな~って人確実に減っている中、近所の大きなスーパーが開店したとかで、すげえ人が訪れたらしい・・・うちの近所、こんなに人いたっけ?ってくらい人がいたし、細い道に車が渋滞していて、なんていうか、コロナでイベントとか軒並み中止しているのに、開店時に押し掛けるとは・・・なかなかですな。

 

この連休唯一の自由な日だったので、朝は軽く片付けものとかやって、午後は整骨院。久しぶりに整骨院で施術してもらって軽くなったような気がするけど、その足でジムで1時間ランニングと、自転車。まー軽くやるくらいの気持ちかなあと。

 

終わって、噂の開店したお店通り道なので少しのぞいてみたけど、まーすごい人だかり。こりゃ、しばらくフィーバーだろうなあと思ったけど、何も買わず。だってレジすげえ混んでいたからね・・・お店でて向かいのセブンイレブンでちょっと飲み物購入。たぶん、このセブンつぶれそうな感じ・・・

 

今日はこんな感じで1日終わってしまったけど、

 

明日はお通夜。夜スタートだけど、事前に受付やれってさ。しょうがないけど、なんか、微妙な気持ち。

 

今日はこんな感じ

ではでは

*1:+_+