金曜日・・・

コロナ予備軍。でも、今日は無事1日過ごしているYoshiです。こんばんは(´・ω・`)

 

発熱なし、体温平熱。ちょっとのどが痛いくらい・・・とりあえず平気。こういう時は無駄に体力消耗せずに穏やかに過ごすに限るなあって思った金曜日。

 

今日は超珍しく何も予定がなく、打ち合わせもなく、黙々と職場で1日過ごしていました。本当はイベントがあって、それの対応する予定だったんですが、それが中止になって予定がぽっかり空いてしまったってだけなんですけどね。

 

もうコロナで色々予定が狂ってます。そのイベントで取材対応する予定だったんですよね。人生初のテレビ出演。でも、それもなくなり、そのテレビクルーが事前にロケハンしたいといわれていて、その段取りとか、そのテレビ自分が主役じゃなかったので、主役に色々レクチャータイムとゴーストライターする予定がそれもなくなり・・・だからぽっかり予定が空いてしまったというわけ。

 

なのでコツコツとたまった資料整理とか、資料作成とか、そんでもって、色々スケジュール調整とか、なんか、コロナで会議がなくなったり、出張がなくなったり、色々予定狂ってきているんですが、まあ、なんていうか、それもしょうがないかと。

 

もう、ここまでくると防げないよね・・・

だから、自分の抵抗力を高めるしかないのかなあと。

 

でも、おかげで仕事ははかどった・・・だからこそ、ちょっとだけ余裕が出てきそうな気がするなあと思う今日この頃。

 

今日は19時近くまで仕事をして、帰りにちょっとジムに寄って帰宅。

 

この3連休はお通夜と告別式だから準備が大変そうだ。

 

今日はこんな感じ

ではでは