春を感じる日・・・

春はいいですよね。この淡いピンク色の季節になると春を実感するYoshiです。こんばんは(^^♪

 

もう肩と腰が痛くて朝から整骨院に行く。とりあえずいつもの部位を重点的にやってもらって少し楽になった。

戻ってきてやる事こなそうと思ってガッツリ午前中は用事をこなす。

 

そして午後は今日は久しぶりにカメラを持ってお出かけ。桜も今週が見ごろかねえって話になったので近所の桜スポットって事で金沢動物園に行ってきた。

動物園数年ぶり?すごい新鮮。でも、肝心の桜は日当たりがよいのかなかなかに満開を過ぎていて葉桜の方が多かったかな~でも、いくつか桜も綺麗なやつが見れたけど、動物園の中の桜より街中の桜のほうが綺麗だったなあと。ま、それはそれ、これはこれって感じでゆっくり過ごせたのでとっても満足。

 

動物の方は動物園着いたの午後だったのでお昼食べて、みんなだいたいの動物昼寝しているか動き鈍いかって感じだったなあ。ゾウはえさタイムで説明ガイド付きだったので、まあまあ楽しかったけど。

 

帰りに買い物して今日はおしまい。

 

久しぶりにのんびりとした1日を過ごした感じ

 

今日はこんな感じ

ではでは