3連休初日・・・

お休みの日が雨だとそんした気分になるのは自分だけなのかなあ?でも、そこそこなペースで過ごす事が出来ればそれでいいんだろうなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

なぜか9時に起こされる。出かけたいと・・・近所のブックオフに売りたいものがあるから車を出してくれと・・・昨日結構飲んで疲れているんだけどな。

まあ、しょうがないので車を出して出かける。単に買取の時間がかかるのもったいないから開店と同時ってだけなんだけど、

本10冊くらい 110円
ちょっとした鞄とか 100円

ガソリン代くらいか・・・と思いつつ、捨てるくらいだったら得をするってレベルくらいでした。

本当は遠出しようと思ったんだけど、雨、連休で道が混んでいたので計画変更。トレッサ横浜で買い物とかぶらぶらして終了。本当はフランクリンプランナーのリフィルを買いたかったんだけど売ってなくてガッカリ・・・

家族はみんな欲しいものゲットできていたんだけどさ、なんか失敗した・・・って感じ。

はるくんは結局いつものNゲージのお店でNゲージレンタルして遊んでたし、あいちゃんは、なんかお店でお菓子のはかり売りで満足していたし、嫁さんは誕生日だからって食べたいお店で食べれたので良かったみたいです。

帰りには雨もすっかりあがり傘がお荷物。渋滞もしていたので時間がかかってしまったけど、家に帰ってから整骨院に行って体をほぐしあっという間に終わった1日。

今日は休息日にしたから明日はジムに行かないとな・・・

今日はこんな感じ
ではでは