ぶらりご近所散歩・・・

天気がいいな~ でも、コロナで人混み行くのもなんだよねって気持ちになってしまい結果的にGW気分って半減している気になっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はお昼前に起きてたので、そこそこやりたい事はこなした感じ。息子さんの内祝いが届いたので実家に届けがてらちょっとドライブ。というほどの距離を走ってないんだけど、上大岡に行ってヨドバシカメラに行ったくらい・・・街中は結構人がいたよなあ・・・車も混んでいたし。それだけ人が繰り出しているって事なんだろうけどさ、自分も目的のコーナーを軽くみたら、今日のお出かけ終了。それだけの1日だったけど、それでも、まあ、ちょこっとでもお出かけすると良い気分転換。

 

本当はジム行きたかったんだけど、筋トレの筋肉痛がひどくて、走ったらきっとどこか痛めそうな嫌い筋肉痛から回復できず。

 

お出かけついでに、ちょろっと喫茶店で本でも読むかなーって思ったんだけど、まさかの本を鞄に入れ忘れるという大惨事。(笑)

ま、そういう日もあるよね・・・

 

明日は息子さんが乗り鉄するっていうので、このコロナ禍で乗り鉄って賛否両論だけど、乗るだけっていうので、気分転換って事で許可したけど、その代わり、出発点の駅までは車で送る事にした・・・まあ、お父さんのドライブも兼ねているって事で・・・

 

さて、今日はちょろっと、本業じゃない方の仕事を1件片づけないと。

 

今日はこんな感じ

ではでは