それなり土曜日・・・

天気が良いのに風が冷たいのは着るものに困るなあって思いながら1日過ごしたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は用事多すぎDay。

なので気持ちちょっぴり早起き。

まず、眼科。なんか人間ドックに引っかかってね。いつにもなく不安な気持ちだったけど再検査したら

「うーん、去年と変わってないし、全く問題ない」

って言われて終了。ま、そんなものだよ・・・と。でも、一安心。

 

そのあと、バスに乗って横浜駅。モバイルスイカの定期券情報をカットしに来たんだけど、みどりの窓口でもできないって、なんか意味ないなあ・・・けど、しょうがない。

そして、今日はすごい人がいるんだけど、全然コロナ蔓延防止措置感ないなあと思い名が、当初の目的達成できず。

 

そのあと、軽くちょっと見たいものがあって、お店を散策して、疲れちゃったからマックで一休みしてから帰ってきた。

もちろん、軽く昼寝しているのはいつもの通りなんだけどね・・・

 

そのあとは夕飯作って、ちょっぴり仕事して、あっという間にこんな時間。

1日早いなあ・・・

 

明日は運転免許を書き換えてこなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは