こなし仕事Day・・・

合間の休みって何していいのかちょっと悩むよねえ・・・って思いながら先行的な仕事をこなしたのでちょっと今日、明日気楽な気分になれそうなYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

今日は仕事片づけようと思って、お昼過ぎからちょっと仕事。色々たまった雑用的なものとか、締め切り仕事の先行作業とか、ちょいとした仕事の棚卸とかしていたら16時。1日早いなあと。そこから1時間試験勉強の過去問解いて・・・うーん、いつも同じ所で間違えるんだよね。あともうちょっとなんだけど。

 

そして17時くらいからジムで軽く運動して帰宅。

ごはん食べたら気絶してたよ。やっぱ疲れちゃったのかしらねえ。

 

そのあとはウダウダしていたらあっという間に終わった1日。

明日、明後日頑張れば今週も無事に終わるけど、なんか、モヤモヤが晴れないまま生きているのはしんどいなあ。マジで。

どうしたいいのか?悩みも答えもないから現実逃避したいって思うわけで。

 

誰か飲みに行きませんか?(笑)

 

ま、今週はめんどくさいからずっと在宅勤務にしとこ。

 

今日はこんな感じ

ではでは