ゆっくり出勤・・・

打ち合わせ場所が近いってありがたいなあって思いながらゆっくりおきて、そこそこな1日を過ごしたYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は10時から中華街近くでミーティングをすることになったので遅めの出社8時半におきても間に合うって素敵だなあと思いつつ関内あたりをテクテク歩いて某所で1時間半くらい打ち合わせ。とりあえず先は長い仕事だけど、こういうの大事って思いながら積み重ねる仕事。

11時半になったので部下もいたのでちょっと中華街でお昼。隠れ家的名店でえびワンタンと牛ばらご飯を注文。気に入ってくれたしおいしかったって言うのでとりあえず満足。そんでもって、部下はザーサイを僕がよく買い付けているお店で購入していきました。(笑)

職場に戻って後は、ちょっとミーティングをしたり、自分の雑用こなしたり・・・黙々と仕事をしなければいけない系の仕事が片付いたので一通り満足。ただ、色々スケジュールがダブルブッキング、トリプルブッキングみたいな形になっているので来週とか月末になっちゃうし、色々調整仕事大変だなあと。

珍しく遅くまで残業して帰宅。

もうインフル蔓延とかピークとか言われると電車の中で咳き込んでいるだけで殺意を浮かべるよね。しかもマスクしてないなんて・・・自分はもうこの時期デフォルトマスクしているんだけどさ、いつになく今年はインフルに気をつけないとなあ。

家に帰ってきて、雑用少し、自分のレポート仕事少し。

色々考え事は家でじっくりやるに限る。悟りの境地。

今週末は人ごみそこまで出かけたくないけど、明日は車検で工場まで車もって行かないとなあ。

今日はこんな感じ
ではでは