何気に忙しい週明け・・・

4連休で色々ごたごたしているとテンション上がらないのに効率も上がらないなあと思ったYoshiです。こんばんは(>_<)

 

今日は朝から某所で仕事。来客対応やりつつ年度末の占め処理的な仕事でバタバタしていて14時まで多忙。なので、お昼はコンビニでガッカリ。

15時に職場に戻って1時間ミーティングした後に、1時間とある打ち合わせに出て、戻ってきてボスに説明タイムで18時。そこからチームメンバーと入稿〆切がある仕事を3つ片付けて、あーでもない、こーでもないと相談しているうちに22時。1日が早すぎるわ。

 

4連休明けからやる内容じゃないよね・・・って思う今日この頃。4月月末まで仕事がガツガツ入っているのはなんでだろうね。それだけ仕事が忙しいけどちょっとオーバーフロー気味。これでいいのかしら??

 

とりあえず、明日も忙しそうだな~早く終われ年度末。でも、明日はこんなに忙しいのに午後から外出なんて・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは