全身筋肉痛・・・

やっぱ運動って計画的に適度に定期的にやるものだわ。と全身筋肉痛に耐え忍んでいるYoshiです。こんばんは('_')

 

痛い・・・全身が痛い。特に上半身。昨日超久しぶりにフルセットの筋トレしたものだから筋力落ちていたんだな。もう重さなんて全然全盛期の3割落としくらいなのにやってみて終わって朝起きたら全身痛いのなんのて・・・とにかく痛い。まあ、これも今まで有酸素運動ばっかりやっていた自分が悪いんだけどさ。そんな感じの日曜日。

 

特にやる事もなかったのでふらっとラゾーナ川崎へ。ちょっとみたいものあったから行ってみたんだけど、うーん、まあ別に・・・ってだけだったので1時間しか滞在しないでお店を出る。だってこれ以上は駐車場代がかかるしなあって思って・・・2000円くらい買えばサービス着くけどそれも買いたいものなかったし200円ならまあ場所代って思ってあきらめつくかなと。

 

その後ダラダラと家路に車を走らせ途中お店にいくつか寄ってみたけど、外暑いよね・・・ファミマでおいものフラッペ買っちゃったよ。めっちゃうまかったけど・・・今日の出来事ってこらくらいだわ。

家に帰ってFitbitの設定変えたり色々やっていたけど、まあ休みってこんな感じであっという間に終わってしまうよね・・・って思った。

今週はそこそこの忙しさ。まあ、適度にがんばろう。

 

今日はこんな感じ

ではでは