なにかとメンテ的な土曜日・・・

土日のどっちかって、結局用事とか雑用で終わってしまうだよなあと、今日それなりに活動していたYoshiです。こんばんは('ω')

 

今日はちょっとゆっくり目に起きたものの、お昼前に整骨院に行ってマッサージ。首がバキバキになっているのをどうにかしようと思いつつ、ちょっと混んでいて待たされたもののマッサージ終了。ちょっと楽になった。

 

その足でジムに行き1時間くらい軽めのメニューで運動。まあまあ汗が出たので良い感じかなあと。ただ、その汗よりも、外にいる時の方がはるかに汗が出てくるのはなんでだろうねえ・・・苦笑

 

家に帰り一休みのあとは、片づけ。ロボット掃除機メンテナンスして、紙ごみシュレッダーかけて、そのあとは洗濯物を取り込み、部屋中掃除機をかけて、自分の部屋を掃除。ついでに外出してたので、各種バッテリー系の充電とかしつつ、夕飯作ったらもう20時だわ。本当にあっという間に終わるなあと。

 

あとは、何をしなきゃいけないかな?って考えているうちにウトウトしちゃって、無駄に時間を過ごしてしまうので、明日はもうちょっと効率的に動きたいものだけど天気がね・・・雨降りそうなのよね。晴れたらドライブで遠出って思ったんだけど、ちょっとそんな感じじゃなさそうなんだよなあ・・・どうしようかねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは