一気にやる事を吐き出した日・・・

休みなんだけど、やすみだけど、ここぞとばかりに色々たまった用事やタスクを吐き出してスッキリしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

最近休みの日が休みになってないな・・・明日一人ドライブ行きたい気分。そんな土曜日。8時から仕事を始める。

仕事と言ってもなんか取得しなきゃいけない資格があって昨日2倍速で動画を10本近くみて3時間食ってるんだけど、その動画をベースに今日は3つの操作研修を受けなきゃいけなくてそれを朝から3つやってたんだけど1個目のプログラミングで躓いて一度心が俺かけたもののコツコツやって3つ終了。すげえ疲れた。

で、あとは社外の認定資格を取得して終わりなんだけど自分的にはその必要な認定資格を持っていたので後は事務手続きで資格取得作業は完了。

 

そこから主夫。あほだよね。

掃除機かける。

シュレッダーで紙ごみ処分

ロボット掃除機のメンテナンス

そして子供の夕飯を作る。

 

ここで17時。そこから娘ちゃんの学校用のパソコンを購入して、自分のネットで欲しいもの注文して、それから人間ドックの書き物書いて18時。

夕飯食べて一息ついてから、その足で整骨院。こんな日だったので腰と肩がバキバキだったのはいうまでもない。

終わってそのままジム。1時間早歩き程度のウオーキングをしながら見たかった動画を3本見終わり、ストレッチやって帰宅。

帰宅後、衣替えと月曜日の出張の準備して現在に至る。

 

今日は働いた~

 

今日はこんな感じ

ではでは