めっちゃ働いた土曜日・・・

うん、今日休みじゃないね。ってくらい色々働いてへとへとになっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

7時起床。

朝から先日購入したファイブクリーンを試してみる。Yシャツめっちゃ白くなった。お風呂場の桶とかめちゃピカピカ。キッチンのヤカンもきれいになり、そんでもって、五徳もだいぶ焦げとれた。明日はキッチン周りガッツリやって、あとはお風呂場もやりたいのう。なんだかんだで午前中いっぱいすげえ掃除する日。

 

お昼食べて娘ちゃんを乗せて嫁さんを仕事場から回収しららぽーと横浜。メガネ買うんだって娘ちゃんの。その間自分は買い物をちょこっとすまして、こっそり喫茶店で休憩。だって人がめちゃめちゃいるんだもの。

その後買い物をして帰宅したのが17時。夕飯食べて一息ついてから、一気にオーダーが来てサブ仕事を久しぶりいガッツリやる。

 

・文章書き物系1件完了

・人の話聞く系1件完了

・資料作成のお手伝い系2件完了

 

そんでもって、ちょっと厄介な資料チェック1件を今入稿したので、今日の仕事はこんなものかな・・・あと年末まで厄介系の資料チェックがあと1件終われば年越せるか知らねえ。まあ、マイペースでやっているからいいんだけど。

明日は掃除の続きと、厄介資料チェックの二校が来るからそれの対応しないとなー

 

今日はこんな感じ

ではでは