なんか長時間労働・・・

結果的に何時間働いたんだろう?って思うくらい仕事がたまってしまったけどこの勤務形態万歳と思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

疲れた。今日結構働いた。がんばった俺。

と言っても、打合せはなかったので全部コツコツ作業なんだけど・・・そういう日があってもいいと思うのよね。

午前中は部署の会議があったけど発言もないので聞きながら内職仕事。終わってからそろそろ年度末なのでレポート系の内容をコツコツ作ってみる。2週間先の締め切りなんだけど、それも、これも先回りしておかないとあとでめんどくさい事もあったり、一旦作って熟成させておいた方がいいと思う事もあるので、仮作成っていうのが大事だなあって思う。

 

お昼食べながら調査資料的なモノを読みつつ、午後もコツコツと作業仕事をやって16時。ここで一旦仕事終了。フレックスになってフレキシブルな仕事の仕方が出来るようになったので堂々とパソコンを落として4時間仕事中断して、毎月恒例懺悔の日。今月も特に問題なかったので一安心。でも、金曜日の夕方ってこともあって道は混んでいたな・・・

なんだかんだ夕飯食べたりして19時から仕事再開して23時まで仕事。これまた仕事でみなきゃいけない研修レポート系の動画を2倍速でコンテンツ何個みたんだ?ってくらい見終わったので、明日は、その動画を元に作業しなきゃいけないかもなあ・・・

 

めちゃめちゃ眠い。

 

今日はこんな感じ

ではでは