今週終わった・・・

1日少ないはずなのに結果的に今週やっと終わった感が半端なくて満載なYoshiです。こんばんは( 一一)

 

疲れた。明日は昼まで寝てよう。もうしんどい・・・眠気が・・・ただ、明日は仕事のレポートまとめなきゃいけないから実質仕事しているようなものなんだけどさ、最近勤務時間という概念がなくなったから、なんかできてなければ休みの日にやればいいやって思っているの悪手だよなあと思ったり・・・

 

今日は某所で朝からコツコツ作業。ミーティングもあったり、荷物の搬出があったり、そんでもって、気を使う内容があったりして、神経する減らした感があって、そこから、ちょいちょい仕事のたまったことを片づけつつ、出たくない打合せをすっぽかす気満々だったんだけど、結局付き合いで出てみたりして終わったのが18時。

 

そこから相談があるって言われて3時間オンラインのミーティングだよ。あれだよね。ま、それだけ信頼されているって事なんだけどさ、終わったら21時過ぎてて帰り道お店はどこもかしこも飲食店は閉店だったわ。なんか複雑な気分。

 

来週は、それなりに忙しそうだから自分のペースでがんばらないといけないなー

 

今日はこんな感じ

ではでは