連休明け疲れすぎ・・・

17連休ぶりに仕事に復帰して激しく疲労して眠気とだるさと戦っているYoshiです。こんばんは(>_<)

 

だって今日だけで1キロ体重落ちているんだけど・・・

って書くと怖いけど、単に昼飯食う暇なかった&移動して汗かいたってだけなんだけどね。連休明けの復帰初日。

7時半に会社について、とりあえず10時過ぎから人前でしゃべる仕事があるので、その間休み中のメール見て、急ぎの件は返事して、後はあれもこれもと締め切り仕事の優先順をつけてただけで10時。3時間経過。

 

そこから2時間くらい、ちょっと人前でしゃべる仕事。中身はいつもの感じだったので気負いとか不安とかナンもなかったけど、ただ久しぶりに声をはってしゃべったから2時間後には声がかれた・・・喉が痛い。

 

一旦職場に戻ったのが15時。暫く不在にしていたので、色々頼まれごと、作業、事務処理が溜まる溜まる。相手は僕の休みなんて考慮してないし、そんなの関係ないんだけどさ、だから出社したら〆切が今日って奴が数件あって、それをコツコツこなしていたら17時。

 

やっと自分のやる事する時間になった・・・って思ってスケジュール調整とか段取り調整とか、後はあれもやらなきゃ、これもしなきゃ・・・って思っていたら21時。さすがに12時間以上働いているので諦めて帰ってきて現在に至る。

 

生活リズムが狂って眠すぎる。マジで眠い。そんでもって、明日も早起きしなきゃあかん。明日は絶対に定時に上がる。上がりたい・・・あがろうとしよう。

 

でも、明日も人前でしゃべる仕事なんだよなあ・・・はあ、休み明けから全開モードとか言うけどさ、それ以上にアクセル踏んでいる気がするなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは