HP0・・・

日曜日の大半をしょうもなく時間をつぶしてしまったと逆にスッキリしすぎて今晩寝れるのか謎過ぎているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

7時起床。Fitbitの睡眠スコアはそこまで高くないんだけど、なんか目覚めはよい感じ。特に理由はないんだけど・・・そのまま起きて消防点検が家にやってくる。あいかわらず他人が家にやってくると怖くてしょうがないまろんさん。ケージの中で身を小さくして隠れている所がまた可愛い。

 

天気予報を見ると夕方から雨。かと言って筋トレする気分でもないし、ちょっと離れたショッピングモールんある駅まで運動がてら歩いて軽く買い物して帰りますか・・・って感じでお散歩。これがすげえアップダウンだったのよね。まあ、覚悟はしていたけど・・・1時間半くらい距離にして7キロ。まあ目的が運動だったので何も買わずに帰ってきたけど、帰りに最寄りの駅前スーパーでまぐろのサクとサーモンを購入。まぐろは、塩を振って15分してから表面を水で流したら触感変わっておいしいマグロが完成。サーモンは切ってから塩昆布をまぶしてジップロックにこれまた15分。こっちもすごいおいしい酒のつまみになるかな。(お酒は飲んでないけど)

 

そんな感じで一息ついたら強烈な睡魔に勝てず14時半から3時間気絶。ちょっと睡眠不足&運動での疲れ&満腹で血糖値上昇で全部重なりダウンしていたようです。

 

もう週末が終わってしまう・・・(笑)

まあ、こういう週末もあるということで・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは