体調不良かな?・・・

気持ちは体に影響を与えるって言葉があるけど、今体調が不良なのはきっと精神的なものからくるものなんだろうと考えているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

なんか今日は比較的穏やかな1日でしたね。もう夏もさすがに終わりかな~そろそろ本格的に秋が来て、冬がやってくるのかな~と思ったり・・・

 

いつもどおり午後からジム行って軽く運動してきたんだけど、家帰ったらものすごい疲労感。きっと昨日睡眠時間が極端に短かったせいなのかな?と思っているんだけど、2時間寝て今起きたものの、けだるさ感は否めない。

 

こういう日は早く寝るに限るなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは