健康的な一日・・・

天気が良いと気分も晴れやかになるわけで、穏やかな陽気と思いつつも冷たい風に首をすくめて歩いたYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は健康的な1日。最近恒例の週末たっぷり睡眠時間を取っているので調子が良い・・・注文したSDカードをローテーションしたんですけどね。その時車についているドライブレコーダーのSDカードも8Gから32GにVerUPしたんだけど録画データをみたら、まあまあいい感じでくっきり映っているのね。これはなかなか楽しい・・・あとは夜はどんな感じなのか分からないけど、ちょっと走ったらどこかで一旦引き上げてみると面白いかもしれないなあ・・・

ゆっくりと雑用こなして午後子供達のスイミングの間にガッツリジム。膝が痛かったのと、昨日仕事帰りに軽く飲んでしまったので2日あけちゃったのが良かったのか、体調も回復していたのでガッツリ運動しようと決めて子供達帰ってくるまでギリギリの範囲で運動した。

エックスライド 3キロ
ウエイトトレーニング1時間
ウオーキング3キロ
バイク6キロ

人が少なかったのでいつもより多目の回数こなせたのでだいたい満足。体重もここ数日の暴飲を踏まえるとキープ出来ているのでまあまあかな?ただ、ちょっとだけがんばってないから本当はもっとがんばればガッツリ減るはずだから、単に自分が甘えているだけだと思うけどね。

あとは、ちょこっとナビの設定を少し。なんか、カロッツェリアのナビって頭いいけど、音楽周りめんどくさいな・・・今まではCDRWにCDTEXTを書き込んでおけばタイトルとか曲名を拾ってくれるんだけど、カロッツェリアのナビはハードディスクに書き込む時にCDがまんまアルバム状態になってないと読み込んでくれないし、かといってSDカードから書き込むには専用のソフトが必要で、これがシリアルNOを入れないといけないめんどくさい感じでちょこっと音楽入れ込むのに苦戦したな〜

明日は買い物程度に出かける感じだけど、ドライブが楽しみになっている今日この頃。

最近夜遅くまで起きてられないから早く寝よう。

今日はこんな感じ
ではでは